2016 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
コメ返  02/04/2013  
あえてこっちにコメの返事をしてみるスタイルw

星屑さん久しぶり!
僕がメイポやった頃に目標にしてた人がまたメイポ始めた?見たいで
(その人とはミクシーでいるのでまたやったのを知った)
あの頃人が誰もいなくて・・・?みたいな記事見つけて
すごく懐かしくなってね!
だからと言って俺がメイポをもうする事ははないし
ブログがまた復活するわけでもないんだけど

あの頃の人達はどうしてるんだろうって思ってね!
ただ、何年も放置されてたこのブログを見てる人なんていないと思ったらwww

ありがとううれしいよ!
一つだけ分かったのが、
何年も経った今でも、記事を書く事は不得意だって事かなw
 | ラーク、アラド日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
俺は生きているぞ!
なんとなくこのブログを今見たら懐かしくなっちゃってね
なんとなく記事書いてみてる
こっちのブログやめてからもう3年近くか
みんな歳とっただろうwww
みんななにしてるんだろう?
ペレさんやゆずさんや・・・他の人達も
学生だった人も今や社会人なんだろうか
はたまたニーt(ry

もうメイプルにはIN出来ないけど(IDが無いから)
俺は今ニコ生で配信してるよ!

二コ生では、今レベル24のメンバー400人弱の
小さなコミュだけど
かれこれ一年ぐらいやってるかな


みんな生きてる?人生楽しいかい?
もしこれをいつでもいいから見て
「あ~花梨でラークって言う英雄やってた人いたなっ」て思ったりしたらさ
一言でもいいからコメ頂戴なw


それでは・・・・




 | その他  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お知らせ  11/14/2010  
新しいブログを開設しました。

リンク等されてる方は新しい方に変更してもらえると嬉しいです。

このブログのリンクは私以外のもありますがとりあえず全部、新ブログの方にもっていきますが

もし「消してくれって」方がいましたら新ブログの方に一言もらえれば削除いたします。

新ブログは こちら から

なおこのブログは残しておくつもりでいます。

 | その他  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
さようならー  09/15/2010  
ブログを閉鎖したんですがどうしても書きたい事ありまして。



もう、ポンの2次黒が11にならず何個も壊してて

強化10程度のポンで異界いくのも嫌になりました。


なので自分が装備してる最後の2次黒を強化しました。




999.jpg





メジウマーーーーーーーーーーーーーーーーしようず。
















9991.jpg

メシウマできましたか?

強化値がこれじゃあメシウマにはなりませんが

本人の精神的にはメシウマすぎです。。

さようなら2次黒。




































 | ラーク、アラド日記  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログバナー

ランキングバナー

カレンダー

RSSリーダー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索