FC2ブログ
2018 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
え~と・・・やっぱヌゴルの皮膚のかけらスゲーです。
もぉわざと当たりにいったりww
やりすぎでたまにアボーンすんだけどね☆

毎日の悲鳴でもガンガン発動してますよぉ~。
でも、59Lvでメカ?だからか、まだ簡単にPT入れてもらえない時もあるんですけどねー・3・
でもそんな時はバカダナー、うちヌゴル皮膚もってるのにって思うようにしたり~。。

ご希望があればソロでどこか行って動画撮るかも??
まぁPSはないのでヌゴル皮膚まかせですけど(ぁ

明日のシンザン記念
◎6メイショウカンパク
○4ガルボ
▲15エーシンホワイティ
△12マイネアロマ
△9キョウエイアシュラ
2、7、8、13で三連複フォーメかなぁ~
たのむから秋山とてつぞうは空気読んでねw

明後日のフェアリーは・・・わからんw
中山だし
松岡、横テン、ウチパク、四位、アンカツでいいんじゃねぇ~騎手で(

アラド戦記ランキング


 | ラーク趣味、競馬  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
異界ソロ楽しみにしてます
り‐く 01/13/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://cagelark.blog25.fc2.com/tb.php/285-37585900

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログバナー

ランキングバナー

カレンダー

RSSリーダー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索