fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
ひっそり女レンにハマリ中
そして50Lvになったよぉー!
ハウンドは2本無強化買って一個壊れたのでハウンド10でいくつもりだった。
50Lvになり今まで使ってたルードがいらなくなったのでキリに

SS撮り忘れたけどなんか12になった@@

そして装備してみると

arad224122.jpg

ハウンド10で町ステ物理1300ちょい

arad224121.jpg

ルード12で町ステ物理1400・・・

45武器でも過剰のが強いのか?
疲労度がなかったから試せなかったけど

ハウンド10を突っ込んだら壊れた。

どうする?どうしたらいいんですか?教えてください。
ルード12を密封して少し足せばハウンド11は買えそうだけど

このままでいいの?
このままがいいの?

レンってまったくもって解らないので教えてください。

なんで必要な物は過剰にならないアラド
楽しいですね(

どーしたらいいんですかー?

ノイアペアで女レンさんと回ってたら本当にメカ空気
ヌゴルがあるから石化させてレンさんに倒してもらってるだけpq
カードでトライトンでたのでお金がそこ尽きたら売るかも?
まだ55Lvまでは遠いので未定

クリックヨロピク!
アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記ランキング
 | ラーク、アラド日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
火力的には55まで突っ走っても全く問題ないと思いますよ。
むしろカンストまでいっちゃってもいいかと。
記憶だとハウンド11≧トライトン10≧ルード12だった気がする。
けちゃぴ 04/13/2010 Tue URL [ Edit ]

街ステだと、けちゃぴさんの言うとおりかと。
ただ、実際のダンジョンでのダメは無視値の大きいルード12のほうが若干高いと思われます。
ただ、ルードの補正が最低に近いので、どうだろう…。
フニート 04/13/2010 Tue URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 04/16/2010 Fri [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://cagelark.blog25.fc2.com/tb.php/319-c8d8ec03

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログバナー

ランキングバナー

カレンダー

RSSリーダー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索