FC2ブログ
2018 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
これでよかった。  06/14/2010  
ひさしぶりに競馬の事でも。

最近休日はアラドにINしてても放置ばっかですね。
平日もですが。
ぶっちゃけ全然メンテの日とか知らなかったりヤヴァイぐらいです。
まぁ平日は仕事が今忙しいので気力がないですよね。
やらなくても問題はない。

休日は主に競馬してます^-^
競馬、飲み、遊び楽しい。
これからまた新馬が出てくるので馬券はやりにくいですが今後の為によく見とかないといけない時期。
G1ある日は特に楽しい。
関東でG1があれば馬券は関西中心。
逆にG1が関西であれば関東中心。
理由は騎手。
留守の方が楽しい。
特に好きな騎手が主に留守の方にいる場合が多かったり。
勝率とかではなく自分な好きな騎手を応援したい。

先日のCBCは3点ワイドで勝ち!
三連単でいこうとおもってたけど雨が結構降ってたので急遽変更で3点ワイドボックスのバクシオー。
雨が降らなければワンカラットとダッシャーの二頭軸でいってたけど急遽変更のワンカラット切りの
ヘッドライナー、ダッシャーゴーゴー、カヤノザクラの三点。
どっちでいってても結局取れたけどヘッドライナーでいけたのが嬉しい!

エプソムはセイクリットからでいったからはずしたけど後悔はしてない。
セイウン福永は馬場のいいところを走った。
ハナ切ったシルポートはいい所と悪い所の中間走った。
でもセイクリットは内に入ってしまって馬場のわるい所で直線伸びなかった。
伸びなかったけど落ちていってもない。
だから間違いはなかったと思う。こればっかりは展開だからしょうがないけど今後に残せる。
セイウンは安田回避は正解だったと思う。

これから夏競馬また楽しくなる^-^

今度はアラドの記事書けたらいいのかね?

クリックヨロピク!
アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記ランキング

コメ辺
非公開さま
最後の部分は非公開じゃなくて書いた方がみんなの為になるのにもったいない!

かなんさん
年齢制限かけても結局はアホな大人がいるからどうだかね・・・。
とりあえず、メッセ使いにくいからスカ入れなおして!

風子さま
ステや武器の強化など全部見れちゃうシステムがなければもっと変わったんでしょうね。
あ・・昔、自分でこんな様な記事書いたわ。ステが見れなければ職差別もなくなるとか
BOTをすべてなくすのはもう無理でしょうけど少しはネクソンも仕事してるのだと自分も思ってます。
 | ラーク趣味、競馬  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
自分もアラドのモチベが下がっていく一方です・・・。
kororo 06/15/2010 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://cagelark.blog25.fc2.com/tb.php/333-54c3527e

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログバナー

ランキングバナー

カレンダー

RSSリーダー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索